2017年6月 7日 (水)

6月開催日のお知らせ


雨のしっとりとした空気をまとって美しく咲く紫陽花。
梅雨の時期は緑が濃くて、空気も濃く感じます。
雨の日の気分転換に、そして雨上がりのお散歩に、アーテセンはいかがでしょう?

◉6月のアーテセン開催日
⚫︎6/17(土),18(日),24(土),25(日)

⚫︎12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。

皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------

artte:senn(アーテセン)は、オルテンシアアズールの松庵アトリエにて月4回ほどオープンするお店です。

https://www.facebook.com/arttesenn

http://www.la-hortensia-azul.com/shopping/artte-senn/

2017年5月18日 (木)

5/27,28アーテセン開催します。

◉次回アーテセン開催日のお知らせです。
⚫︎5/27(土),28(日)

⚫︎12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。

爽やかな季節♫西荻窪をお散歩がてらアーテセンはいかがでしょう?
皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------

artte:senn(アーテセン)は、オルテンシアアズールの松庵アトリエにて月4回ほどオープンするお店です。

https://www.facebook.com/arttesenn

http://www.la-hortensia-azul.com/shopping/artte-senn/

2017年5月 6日 (土)

5/6,7,アーテセンのオススメ♫



爽やかな五月晴れ、アーテセン5/6,7,で開催中です。
ゴールデンウィークは西荻窪の街はゆる〜い空気に包まれています。
今回のアーテセンのオススメは奈良の日傘。
傘職人のおじいちゃんの丁寧な物作りと、モダンなセンスを併せ持った日傘です。持ってるだけで絵になります。
そしてシルク25%を含んだリネンのSaRahさんのお洋服。墨黒のワンピースを少しだけご用意しています。
リネンのサラッとした着心地と、シルクの柔らかでナチュラルな光沢が、着たときにエレガントな装いに。
そこに白いアクセサリーを合わせるのがアーテセンのオススメです。
uuさんの雨粒ピアスや、kimikoSuzukiさんのレースのような白磁のイヤリング、amitoさんの極小淡水パールのネックレスなどなど…。
優しいけどカッコいい。パリっぽい大人の着こなし♫
ぜひぜひオススメです(^o^)♫

2017年5月 1日 (月)

5月開催日のお知らせ

緑が眩しく爽やかな季節♫
リネンシャツの袖に、風が通り抜けるシアワセを感じます。

◉5月のアーテセン開催日
⚫︎5/6(土),7(日),27(土),28(日)

⚫︎12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。

西荻窪をお散歩がてらアーテセンはいかがでしょう?
皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------

artte:senn(アーテセン)は、オルテンシアアズールの松庵アトリエにて月4回ほどオープンするお店です。

https://www.facebook.com/arttesenn

http://www.la-hortensia-azul.com/shopping/artte-senn/

2017年4月30日 (日)

奈良の日傘が届きました。



4/30アーテセンを開催中です。

晴天の気持ち良い青空!そよぐ風も気持ちよくて♫
シアワセ〜な昼下がりです♫
とは言え、強い日差しはお肌の対敵★
ちょっと気になります。
オトナ女子としてはお洒落に、エレガントに日除けをしたいですよね。
そんな私たちの気持ちにぴったりのアイテムが今年も届きました。
奈良の傘職人のおじいちゃんが作ってる日傘です。

おじいちゃんの日傘はとてもモダンです。
選ぶ麻の生地の色や、持ち手の形や素材など、こだわりとお洒落心を感じます。

〈右〉のエメラルドグリーンの麻の生地が爽やかな日傘は、英国紳士の杖を思わせるカーブが美しい持ち手との組み合わせ。
〈中央〉はシックな黒い麻の生地と、桜の木の持ち手の組み合わせ。桜の木は使い込むほどに飴色に美しい輝きとなります。
〈左〉はグレーとベージュを掛け合わせた様な麻の生地に、鎌倉彫の持ち手の組み合わせのもの。夏のお着物にも似合いそうな上品な日傘です。


形が印象的な竹の持ち手のものもあります。
こちらは黒と焦げ茶もご用意しております。

職人のおじいちゃんが少しだけ作ってるものなので、どれも数量はわずかです。
物によっては一点だけとなります。
ぜひお手に取ってご覧頂きたい逸品です。

2017年4月21日 (金)

次回開催は4/29,30そして5月は…

桜舞う頃🌸4月前半のアーテセンにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
桜に見とれ🌸上ばかり見ていましたが、ふと目線を下に落としたら植え込みのツツジが咲き始めていることに気づきました。
ツバメの姿も見かけ、季節の移り変わりを感じます。

次回のアーテセン開催日は
4/29,30の土日です。

そして5月の開催日は
5/6,7,27,28の土日になります。

開催時間は12〜19時

オルテンシアアズール松庵アトリエにて

皆様のお越しをお待ちしております。

2017年4月16日 (日)

入荷のお知らせ♫カシュクールワンピース

ご好評頂いているSaRahさんの襟付きカシュクールワンピースが数種類、入荷しました♫

トルソーが着ている、この襟付きカシュクールワンピースは私も大のお気に入りで、ついつい着てしまう出番の多いお洋服です。
私が着ている濃いインディゴカラーや、初入荷の新素材もございます。
とは言え、数量はそれぞれ1着づつ…。
気になる方はぜひお早めにお越し頂けますと幸いです。

2017年4月10日 (月)

4月開催日のお知らせ



桜が満開です🌸
春色の青空に桜のピンク色!
なんて可愛い季節なのだろう!といつも心がウキウキと笑顔になります。
4月の開催日にあわせてSaRahさんの新作お洋服も届きました。これからの季節にピッタリなリネン素材のお洋服。春風にのってフンワリ着てみませんか?

◉4月のアーテセン開催日
⚫︎4/15(土),16(日),29(土),30(日)

⚫︎12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。


皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------

artte:senn(アーテセン)は、オルテンシアアズールの松庵アトリエにて月4回ほどオープンするお店です。

https://www.facebook.com/arttesenn

http://www.la-hortensia-azul.com/shopping/artte-senn/

2017年3月 6日 (月)

次回は3/25,26です。

3/4,5,の週末のアーテセンにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
次回は3/25,26の土日にアーテセンを開催致します。
その頃には、もしかしたら桜🌸が咲いているかもしれないですね!
お花見🌸がてら、西荻窪散策&アーテセンにお越し頂けますと幸いです。


2017年3月 4日 (土)

リネンとインディゴ出ます!3/4,5,

おはようございます。
ただ今アーテセンの準備真っ最中です。

3/4,5,のアーテセンは、SaRahさんのリネンがわんさか登場です!
しかもインディゴもあります!
さらにお久しぶり〜なシャツもご用意しております♫

皆様と春の装いのお話を出来るのが、今からとっても楽しみです♫

◉3月のアーテセン開催日

⚫︎3/4(土),5(日),25(土),26(日)

⚫︎12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。


----------------------------------------

Arte:senn(アーテセン)は、オルテンシアアズールの松庵アトリエにて月4回ほどオープンするお店です。

https://www.facebook.com/arttesenn

http://www.la-hortensia-azul.com/shopping/artte-senn/

«3月開催日のお知らせ