2018年10月 3日 (水)

10月アーテセン開催日のお知らせ

◉10月のアーテセンの開催日のお知らせ

お天気が安定しない日が続いてますね。
秋晴れで気持ちの良い日があったかと思うと、台風がやって来たり…。
まさに「女心と秋の空」ですね!
そんな変わりやすいお天気の時にも心強いのがSaRah さんのお洋服♫
気温に合わせて重ね着したり、雨に濡れてもお洗濯しやすいので安心して着ることが出来ます。
新色のワンピースや、雑誌でご紹介されたシャツもご用意致します。
先日の銀座松屋で行われた「手仕事直売所」でも注目されていた飛松陶器さんの器もご紹介致します。
もちろん秋の装いに華を添えてくれる素敵なアクセサリーたちもございます♫

◉10月のアーテセン開催日

⚫︎10/13(土)、10/14(日)
10/20(土)、10/21(日)

各日12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。


西荻窪のお散歩がてらお越し頂けますと幸いです。
皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------

https://www.facebook.com/arttesenn

2018年9月30日 (日)

9/30台風の影響により早じまい致します。

本日、台風の影響により早じまいさせて頂きます。
18時に閉店致します。
電車が20時頃から止まるとの情報もありますので、皆さま無理せず、お気をつけくださいね。

2018年9月25日 (火)

次回は9/29,30です。SaRah 新作も!

9/24開催日にお越しくださいました皆様、ありがとうございました。
昼間のお天気から、夜は突然の雨☔️
中秋の名月は楽しめたでしょうか?

9月はお天気や気温が変わりやすく、雨も多いので着るお洋服に悩みますね。
私も毎日悩んでいます😅

そんな時に心強いのがSaRah さんのお洋服♫
秋だけでなく冬まで活躍してくれます。
例えばコウチワンピース。
今の季節は一枚でさらりと着て、秋の日差しや空気を楽しんで♫
冬になったらワンピースの中にタートルネックのセーターを着て。厚手のタイツやレギンス、デニムのパンツを履いたら暖かく過ごせます。


新色のレッドやスモークパープルも登場したコウチワンピース。なんとも美しい素敵な色味!ぜひぜひ皆様にお手にとってご覧頂きたいお洋服です。


次回は
9/29,30に開催致します。
西荻窪の秋のお散歩がてらアーテセンにお越し頂けますと幸いです。
皆様とのおしゃれ談義を楽しみにしております♫

2018年9月13日 (木)

9月開催日のお知らせ


◉9月のアーテセンの開催日のお知らせ

急に涼しくなってきましたね。
なんだかソワソワ。
秋の予感です。

9月のアーテセンは
SaRahさんのインディゴのお洋服や長袖のワンピース、シャツをご用意します。
一枚でさらりとステキに着こなせるお洋服たちです。
ワードローブに一着あると、とっても便利♫
季節の変わり目でコーディネートに悩んだ時にも重宝する優れものです。
そんなお洋服を引き立ててくれるアクセサリーたち。
秋のほっこりお茶タイムに色を添えてくれる食器。
さあ、秋を楽しむ準備を致しましょう♫

◉9月のアーテセン開催日

⚫︎9/24(月・祝)、9/29(土)、9/30(日)

各日12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。

今月は開催日が少なめですが
西荻窪のお散歩がてらお越し頂けますと幸いです。
皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------

https://www.facebook.com/arttesenn

2018年8月18日 (土)

8/18,19開催☆急に秋?

今日は涼しいですね〜
朝の空気が爽やか〜
なんだか急に秋みたい!
つい先日の暑さとは大違い!
今日のアーテセンは、これからのシーズン・秋にも活かせるお洋服をご紹介致します。
コウチワンピースをはじめ、長袖の薄手のリネンチュニックシャツや、大人気の襟付きカシュクールワンピースのインディゴカラーなど…
どれも数少なめですので、ぜひお早めに♫

8/18は、18時クローズ
8/19は、19時クローズ

です。
どうぞよろしくお願いします。

2018年7月28日 (土)

RebootMarket




『Reboot Market』
-再起動はじめます-

Sa-Rah 2018年8月1日(水)〜26日(日)月曜日・火曜日定休日

Sa-Rah est 2018年8月2日(木)〜25日(土)日曜日・月曜日・火曜日・水曜日定休日

今回の西日本豪雨で深刻な被害を受けたSa-Rah・Roy's・酒のさわだを中心に、心を寄せてくださった作家さんやお店や友人と共に、自分達に出来る再起動をはじめます。

Sa-Rahは肱川の水に浸されながらも、しっかりと洗い直してもう一度出番を待ってる秋冬物のお洋服や子供服にオススメの生地たちなど。

Roy'sは、別倉庫や高いキャビネットで浸水を免れたアンティーク雑貨や、浸水したものの、水に強かった雑貨達。

酒のさわだは、高い位置で保管され、ワインセラーの温度管理も完璧で、奇跡的に生き残ったワイン達。

一回フリーズしちゃった流れは、主電源から入れ直しちゃいましょう。

クリエーターフレンズのアイテムも、所狭しと並ぶ予定です。
ぜひ、みなさまのご来場を心よりおまちしております。


◎被災した三社以外の、ご協力いただいた方々の売り上げの一部を被災地に募金いたします。

………………………

素敵なリネンのお洋服を作ってくださっているSaRah さん。大洲に行った時にお世話になったロイズさんや、さわださん。大洲に行くと明るい笑顔のパワーをくださる皆さんに、少しでも何かの形でお力になれたらと思い、アーテセンもイベントに出品致します。
今回のイベントに出品するものは、いつもアトリエでご紹介しているものではありません。アーテセンの2人のプライベートなもので、ちょっと面白いものを選びました。また後ほどご紹介致しますね。








2018年7月24日 (火)

7月・8月開催日のお知らせ

毎日暑いですね〜〜☀️

7,8月開催日のお知らせです。

7/28(土),29(日)
8/4(土),11(日),18(土),19(日)

*8/18は12時オープン、18時クローズ
*そのほかの日は12時オープン、19時クローズ

西荻窪のオルテンシアアズール松庵アトリエにて


最近、梅酢を水やソーダで割って飲んでます。
暑い時に美味しく、元気になれてお気に入りです♫

皆さま、お体にご自愛くださいませ。

2018年7月21日 (土)

7/28,29西荻窪で開催です。

7/28土曜日、7/29日曜日は、
西荻窪のオルテンシアアズール松庵アトリエで開催致します。
暑い夏を涼やかに過ごせるリネンのお洋服や、
アクセサリー、食器やカゴなどご用意しております。









2018年7月14日 (土)

さあ!ヴィレッジだ!7/14,15

7/14,15で行われる高知ヴィレッジの東京でのポップアップイベント。
直前で起きた水害で大洲市は大きな被害を受けました。
大洲市にあるSaRah さんの倉庫も水没する甚大な被害を受け、SaRah さんご自身は参加できなくなってしまいました。
せめてお洋服だけでもご紹介したいという思いから、SaRah さんのお洋服をアーテセンがご紹介することになりました。
SaRah さんの先日出版された本も販売致します。
SaRah さんは元気に前を向いていらっしゃいます。
私どもアーテセンも逆にSaRah さんから元気をもらいつつ、7/14,15とお洋服のご紹介をさせて頂きます。
ぜひ皆さまもご一緒に盛り上げましょう!

7/14,15
10時〜17時開催
入場料500円
日本ヴォーグ社2階
クラフティングアートギャラリーにて

2018年7月 7日 (土)

7/7は13時オープンです。




7/7本日のオープンは13時となります。
クローズは19時です。
どうぞよろしくお願い致します。



«7月開催日と高知ヴィレッジ出店のお知らせ