2017年3月 6日 (月)

次回は3/25,26です。

3/4,5,の週末のアーテセンにお越しくださいました皆さま、ありがとうございました。
次回は3/25,26の土日にアーテセンを開催致します。
その頃には、もしかしたら桜🌸が咲いているかもしれないですね!
お花見🌸がてら、西荻窪散策&アーテセンにお越し頂けますと幸いです。


2017年3月 4日 (土)

リネンとインディゴ出ます!3/4,5,

おはようございます。
ただ今アーテセンの準備真っ最中です。

3/4,5,のアーテセンは、SaRahさんのリネンがわんさか登場です!
しかもインディゴもあります!
さらにお久しぶり〜なシャツもご用意しております♫

皆様と春の装いのお話を出来るのが、今からとっても楽しみです♫

◉3月のアーテセン開催日

⚫︎3/4(土),5(日),25(土),26(日)

⚫︎12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。


----------------------------------------

Arte:senn(アーテセン)は、オルテンシアアズールの松庵アトリエにて月4回ほどオープンするお店です。

https://www.facebook.com/arttesenn

http://www.la-hortensia-azul.com/shopping/artte-senn/

2017年2月27日 (月)

3月開催日のお知らせ

庭のミモザの花が少しづつ咲き始めました。
光や空気も少しずつ春の色に。
まだ寒いけれど、春が近づいているのを感じます。
そろそろ春の準備を致しましょう♫
3月のアーテセンは
先月までのウールとは一変して、SaRahのリネンのお洋服を一気にラインナップします。
SaRahのリネンのお洋服と、uu、amito、kimikoSuzukiのアクセサリーとのコーディネートをご提案致します。
さらに飛松陶器を使った春時間を楽しむ器の使い方のご提案もしていきたいと考えています。

◉3月のアーテセン開催日
⚫︎3/4(土),5(日),25(土),26(日)

⚫︎12時オープン 19時クローズ

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。


皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------

Arte:senn(アーテセン)は、オルテンシアアズールの松庵アトリエにて月4回ほどオープンするお店です。

https://www.facebook.com/arttesenn

http://www.la-hortensia-azul.com/shopping/artte-senn/

2017年2月 6日 (月)

次回は2/18,19開催です。

週末の開催にお越しくださいました皆様、誠にありがとうございました。
新しい出会いや、懐かしい笑顔の再会、いつもの元気な笑い声♫とても充実した皆様との時間を頂きました。
次回のアーテセン開催日は

2/18土曜 12〜19時
2/19日曜 11時〜16時
です。

2/19は少し変則的な開催時間となっております。
先日送りましたDMでのお知らせで、日付と曜日が間違っており大変申し訳ありませんでした。
今回ブログでお知らせした日時が正しいものとなります。

まだ寒い日が続きます。
せっかかなので冬を思い切り楽しみましょう♫
冬だから見れる風景、冬ならではの美味しいもの、そして冬のおしゃれ♫
次回も皆様とのお喋りを楽しみにしています。
皆様のお越しをお待ちしております。

2017年1月30日 (月)

次回の開催は2/4,5♫2月開催日のお知らせ

1月のアーテセンにお越し頂きました皆さま、誠にありがとうございました。
次回は2/4,5の土日に開催致します。
底冷えのする寒い2月。
まだまだ暖かウールのお洋服が活躍する季節が続きます。春を待ちつつ、ウールを楽しみましょう♫

●アーテセン2月開催日●

2/4土曜日 12〜19時
2/5日曜日 12〜19時
2/18土曜日 12〜19時
2/19日曜日 11〜16時

オルテンシアアズール松庵アトリエにて

2017年1月23日 (月)

1月、2月アーテセン開催日のお知らせ



意識を変える。
ライフスタイルを変える。
変わらないのは、ときめく気持ち。

〜〜〜 〜〜〜 〜〜〜
すでに1月下旬ではありますが、
2017年初のアーテセン開催です!
新しい年が来るたびに、毎年何か変化したくなる部分と、それでも変わらない大切なものを自分の中で確かめたくなります。
そんな思いを乗せながら、今年も素敵な作家さんたちのモノをご紹介していきます。

◉1月・2月のアーテセン開催日のお知らせ

1/28(土) 12〜17:30
1/29(日) 12〜19:00
2/4(土) 12〜19:00
2/5(日) 12〜19:00
2/18(土) 12〜19:00
2/19(日) 11〜16時

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。


お散歩がてらぜひぜひ♫
皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------------

Arte:senn(アーテセン)は、オルテンシアアズールの松庵アトリエにて月4回ほどオープンするお店です。

https://www.facebook.com/arttesenn

http://www.la-hortensia-azul.com/shopping/artte-senn/

2017年1月 2日 (月)

明けましておめでとうございます2017


明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になり、ありがとうございました。皆様のおかげで充実した1年を過ごすことが出来ました。
今年も皆様に楽しんで頂ける企画や、日々の生活の中にキラキラを生み出してくれるものをご紹介して参りたいと思っております。
本年もどうぞよろしくお願い致します。
#アーテセン

2016年12月23日 (金)

12/23,24,25クリスマスアーテセン



いよいよです!
クリスマススペシャル🎄のアーテセンです!

12/23,24,25にアーテセンを開催します。

uuさんがクリスマスギフトにも合う特別なアレンジをした作品を作ってくださいました♫
大切な誰かへのプレゼントにも絶対に喜んで頂ける素敵なアレンジです。



例えばこんなギフトはいかがでしょう?
ピンズは彼へのプレゼント。そして私にはお揃いの形のピアスをご褒美♫
さりげなくお洒落にペアにしたら、2人で一緒に楽しめるギフトになります。



そしてアーテセンのおすすめギフトは「今年1年頑張った自分へのご褒美」です♫
「今年も良くやったね!お疲れさま!来年もこれからも楽しくやろう!」
そんな言葉と共に自分へのご褒美プレゼントはいかがでしょう?





uuのアクセサリーは心染み入る思い出に残る一品になるはずです。

この特別商品は数に限りがありますので、ぜひぜひお早めにご覧頂けますと幸いです。

又、12/23,24,25はお買い物をして頂いたお客様に、PARLOURさんのクッキーをアーテセンからクリスマスプレゼント致します。





SaRahさんの暖かウールや、リネンのお洋服も揃ってます。大人っぽいチェック柄のストールはギフトにもオススメです。
飛松陶器をペアで揃えて、日々の食卓を楽しめるギフトはいかがでしょう?
Amitoの繊細なネックレスや、kimikoSuzukiの凜とした佇まいのイヤリング・ピアスもご用意しています。

心暖かな楽しいクリスマスが訪れますように♫
皆さまのお越しをお待ちしております。

アーテセン開催日
12/23,24,25
12〜19時
オルテンシアアズール松庵アトリエ

#アーテセン #uu.ceramic.jewelry #西荻窪 #クリスマス #PARLOUR #アクセサリー #スイーツ

2016年12月19日 (月)

お越し頂きありがとうございます。

12/18日曜のアーテセンにお越しくださいました皆さま、誠にありがとうございました。
昨日はお天気にも恵まれ、uuさんのさんのスペシャル企画を気持ち良くスタートできました。
次回12/23,24,25はクリスマス本番!
さらにパワーアップして開催します。
大切な方へのギフト選びや、自分へのご褒美選びのお手伝いを致します♫
お買い物をしてくださったお客様に、アーテセンからの小さなギフトもご用意しております♫
楽しいクリスマスをぜひぜひご一緒致しましょう。


2016年12月18日 (日)

素晴らしいタイミングでSaRahさん新入荷♫

なんと!
この素晴らしいタイミングで、SaRahさんのお洋服が新入荷しました!
圧縮ウールのローブコートや、ウールコットンのフードカーディガン!
暖かいうえにシルエットが美しいのです♫
以前、入荷したらすぐに売り切れてしまった丸襟コートワンピの抹茶ミルクカラーや、ウールリネンのチェック柄ストールも届きました♫
さらに襟付きカシュクールワンピースのダブルガーゼインディゴカラー!こんなの見たことない!
ちょっと興奮気味です(о´∀`о)
どれもこれも1点づつの入荷です…。
皆さま、どうぞお早めにご覧頂けると幸いです。
uuさんのスペシャル展示と合わせて、ぜひぜひご覧くださいませ♫
12月アーテセン盛り上がりますよ〜)^o^(♫



«あなたへのギフト、私へのごほうび。