2018年4月24日 (火)

ゴールデンウィークはアーテセン♫



お庭いじりの楽しい季節です。
今年こそは緑の絨毯を広げたい!
意気込んでます。

次回アーテセンは
4/28,29,30,
5/5,6
12時〜19時開催です。
西荻窪のオルテンシアアズール松庵アトリエにて。

ゴールデンウィークは西荻窪探索&アーテセンはいかがでしょう?
カゴバッグや、奈良の職人さんが作った日傘、サラさんのリネンのお洋服や、装いを彩る作家さんのアクセサリー、毎日にスパイスを与えてくれる飛松陶器などなどをご紹介致します。

2018年4月 4日 (水)

4月のアーテセン開催日のお知らせ

暖かい日が続いてますね。
むしろ初夏のよう?!
桜が終わり、次はツツジの季節かな?
新緑を楽しむ季節に入りました。

さあ、リネンが楽しい季節の始まりです!
サラさんのリネンのワンピースやシャツが活躍します♫
さらに素敵な着こなしにしてくれる、作家さんたちのアクセサリーも♫
新たな季節の生活を潤してくれる飛松陶器♫

ぜひ手にとってご覧頂きたいものばかりです。

●4月のアーテセン開催日●

4/14,28,29,30

12時〜19時開演

西荻窪
オルテンシアアズール松庵アトリエにて


新緑の西荻窪をお散歩がてら、アーテセンはいかがでしょう?皆さまとの楽しいお洒落談議を楽しみにしております。

2018年3月27日 (火)

Kimiko Suzukiさんのアクセサリーのメンテナンスについて





アーテセンでお取り扱いをしている「Kimiko Suzuki」さんのアクセサリーのお手入れについての情報です。

小鳥のブローチなど白磁のものが汚れてしまった時、
どうしたら良いのかと、作家さんご本人にお聞きしてみました。

「水洗いして大丈夫!」との事です。
「メラミンスポンジ(100円ショップで売ってる激落ちくんとか)で擦るときれいになりますが、もし落ちにくい場合は重曹とお酢を混ぜたものでこすったりすると確実に取れますよ」との心強いアドバイスを頂きました。

私にも出来る簡単なメンテナンスで嬉しい!
皆さま、もしも汚れが気になった時は、水洗いなどしてみてくださいね〜♫

2018年3月24日 (土)

3/24は12:00〜18:30開催です。

本日3/24土曜日の開催時間は諸事情により
12時〜18時30分までとなります。
いつもより少し短めです。

明日3/25日曜日は12時〜19時までの開催です。

ご面倒お掛けしますが
どうぞよろしくお願い致します。

SaRahさんのワンピースやシャツの追加をご用意致します。
ぜひぜひお手にとってご覧頂きたいものばかりです。
西荻窪・吉祥寺エリアのお花見🌸がてら
お立ち寄り頂けますと幸いです。








井の頭公園を朝、桜パトロール🌸しましたら五分咲きくらいでした。昼、暖かくなったら、もっと桜が咲くかもしれないですね♫

2018年3月21日 (水)

mitome tsukasaさんのアクセサリー



本日から本格的なご紹介が始まったmitome tsukasaさんのアクセサリー。
繊細な曲線が植物や水泡など自然物を連想させてくれます。身につけていると何だか心地よい。
大人の女性がナチュラルな自分になれるアクセサリーです。

指に金色の模様を施したみたい。



ネックレスはアーテセンのために特別に作って頂きました。植物の新芽のような、小さいけど特別な輝き。



3/21SaRahさんからクルクルと。



SaRahさんから届くお洋服は、たいていクルクル丸まってやって来ます。
今回はワンピースやスカートが盛りだくさん!やって来ましたよ〜♫
新作のちび襟シャツも大注目です!
リネンのお洋服に合わせたい三留司さんのアクセサリーもご紹介致します。
お天気は雪が降ってますが、春のウキウキをお届けしたいと思ってます。

3/21,24,25,31
12〜19時開催
西荻窪
オルテンシアアズール松庵アトリエにて。

2018年3月 4日 (日)

3月開催日&NEWS 『春に出会うリネンの服と新しいアクセサリー』

『春に出会うリネンの服と新しいアクセサリー』


柔らかな空気と優しい光を感じます。
春になるのですね。待ち遠しかった春!
新しいことを始めたくなる新鮮な季節。
そんな気持ちを込めて、3月のアーテセンは新たなアクセサリー作家さんの作品をご紹介致します。
SaRahさんの春に着たいリネンのお洋服も届きますよ♫

◉mitome tsukasaさんの作品のご紹介◉

シルバーやブラスなどで独特のフォルムの作品を産み出すアクセサリー作家のmitome tsukasaさん。
鳥などの可愛らしいものから幾何学的なもの、まるで菌類のような有機的なものまで幅広いフォルムに心踊ります。
また同じフォルムでも素材によって違った表情になるのも面白い魅力です。

artte:sennの昨年のクリスマスイベントでも大好評だったmitomeさんのアクセサリー。
SaRahさんのリネンのお洋服とも相性がとても良いのです♫
たおやかで、芯のある大人の女性のイメージ。

ぜひぜひお手にとってご覧頂きたいものばかりです。

●3月開催日
3月21日(祝・水)
3月24日(土)、25日(日)、
31日(土)

各日12時〜19時開催

西荻窪
「オルテンシアアズール松庵アトリエ」にて


春を探しに西荻窪のお散歩はいかがでしょう?
皆さまとお会い出来るのを楽しみにしております。

2018年1月28日 (日)

2月のアーテセン開催日のお知らせ

◉2月のアーテセンの開催日のお知らせ

今年は驚きの寒さですね〜❄️☃️
この寒さ、まだまだ続きそうです。
せっかくですから、寒い冬を楽しんでしまいましょう♫

2月も寒さ対策のできるSaRahさんのウールのお洋服をご用意します。
ニットに合わせたくなるアクセサリーたち。
暖かい食卓を囲む幸せを演出してくれる飛松陶器。

2/3(土)12〜17時開催
2/4(日),11(日),12(月祝)
12〜19時開催

⚫︎開催場所
西荻窪 オルテンシアアズール松庵アトリエにて。

アトリエを暖かくして
皆さまのお越しをお待ちしております。

----------------------------------
https://www.facebook.com/arttesenn

SaRahさんのハギレで


この可愛いポーチの3点セット♫
実は売り物ではございません。
SaRahさんのお洋服ご愛着頂いているお客様が、
時々アーテセンで販売しているSaRahさんのハギレセットを使って作ったモノなのです!!!
なんて可愛らしい💕
1番小さいサイズはSuicaにぴったりサイズなのだそうです。
とても素敵なものを拝見致しました♫

2018年1月27日 (土)

いっぱい届きました!SaRahさんのウールのお洋服♫

SaRahさんのウールのお洋服がいっぱい届きました♫
コウチワンピース、襟付きコートワンピースの他に、ドルマンスリーブのウエアや、パンツまで♫
チュニックタイプのお洋服もあります!
写真の物の他にそれぞれ色違いもあり、違う形のお洋服もご用意しております。
この寒さを乗り切る暖かいSaRahさんのウールのお洋服です。ぜひご覧くださいませ。












そして大変申し訳ございませんが
先日の雪の影響でアーテセン車が出庫出来ず、準備が遅れております。
13時には完璧にしてオープン出来ます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
どうぞよろしくお願い致します。

«SaRahのウールのお洋服追加予定