« 速報!届きましたSaRahお洋服 | トップページ | クリスマスイベントのお菓子のこと♫ »

2016年12月 5日 (月)

12月開催日とスペシャル企画のお知らせ




12月のアーテセンは12/18,23,24,25に開催します。
まさにクリスマス🎄真っ只中!

「ホーリーなクリスマス。
あなたへのギフト、私へのごほうび。」

と題して「UUクリスマススペシャル」企画を行います!


UUの手の中から生まれる結晶たち。
鉱物、宝石、雪の結晶…?
「青と白」は私たちに何を連想させてくれるのでしょう?
心に残る青と白色を中心に、UUのアクセサリーをご紹介します。
この日のために特別限定商品もご用意しております。

詳しくは追って、ブログやフェイスブック、インスタグラム、ツイッターでお知らせします。




12/23,24,25に商品をお買い上げのお客様には、
「PARLOUR HARMAS」さんのクリスマスクッキーをプレゼント致します。
(数に限りがあります。ご了承くださいませ。)

楽しいクリスマスはもうすぐ♫
あなたの空のもとに。
私の星のもとに。
みんなの手の中に。

皆さまのお越しを心よりお待ちしております♫

« 速報!届きましたSaRahお洋服 | トップページ | クリスマスイベントのお菓子のこと♫ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1902414/68723115

この記事へのトラックバック一覧です: 12月開催日とスペシャル企画のお知らせ:

« 速報!届きましたSaRahお洋服 | トップページ | クリスマスイベントのお菓子のこと♫ »